ビルの小さな庭

daiwa.jpg

プリデリが入っているビルには、小さな花壇があります。

ハーブもあって、いい香りがします。

目が疲れたら、この花壇を見ると、回復?

ゆるゆるなキャラ

nuigurumi.jpg

ただ今、お洗濯中です。

ネズミとねこの組み合わせ。。トムとジェリー ?

テーマソングが頭の中でぐるぐと浮かんできました。

おさんぽ気分

osanpo.jpg

天気がよく、さんぽ日和ですね。

field tripかたてに今からお昼に行ってきます。

いい感じのカフェやお店がたくさん載っていて、 ほんとに便利だなー。

MADE IN USA。

kesigomu.jpg

デデーン!

大きく見えますが

実際は2センチくらいの

キューブ型消しゴム。

何個か重ねて置いておきたいデザインですね。

プニプニしていて何ともいえない手触りですよ。

OSTRICH/GUM CLEANER  1個 ?105

夕暮れ間近。

ponpon.jpg

ブラインドの間からは

5時を過ぎても

明るい日差し。

春夏が苦手?

yeti_tea.jpg

「春だよね。」

「まだ少し寒いけど、日差しが春だね。」

穏やかな天気の今日は、イエティー達はアフタヌーンティー中。

暑い季節が苦手(?)なイエティーたちの今後の暑さ対策は続く。。。

考え中。

utiawase.jpg

毎年4月29日にprideliで行われる

「APPLEの発音フリーマーケット」が

じわじわと近づいてきましたー。

本日、

APPLEの発音の青木さんにも参加して いただき

prideliスタッフと今年のテーマやグッズの お話し合い。

今年のテーマのキーワードが

机にちらほら。

どんなグッズを作ろうか・・

どんなパンを作ろうか・・

utiawase2.jpg

青木さんの

胸元には

考え中。

NEXT >>