カクレミノ。

kakuremino.jpg

prideli横に

ワサワサと葉っぱを広げている

急成長中のこの樹は

その名も「カクレミノ」といいます。

何枚も重なるような大きい葉っぱが

まさに「隠れ蓑」。

ダジャレからくる名前の由来って以外と多いんですなぁ。

地デジ化の時代?

television1.jpg

薄型のテレビが主流の今、地デジ化が目前の今、

最近ではあまり見なくなったコロコロテレビ。

チャンネルがダイヤルなのも、何だかかわいい。

実はコレ、写真立てなんです。

昔の懐かしい自分を入れても、家族や大切な人たちを入れても、

まるでテレビ出演しているように写真を楽しめます。

ずらり整列。

ito.jpg

prideliの中でチクチクと作る

『3rd hand』

には欠かせない

たぁーーーくさんの糸達が

今か今かと

待ち構えております。

梅雨入りだけど

rainorshin.jpg
昨日から、梅雨入りしましたね。

これから、毎日ジメジメ雨かと気分が沈んでしまいますね。

プリデリには、宮本あやさんが作成して頂いた虹がかかっています。

Tシャツには「RAIN? OR? SHIN」の文字が。

気持ち的には「雨天決行!」

ハリネズミさん。

nezumibank.jpg

ニッコリ笑顔のハリネズミさん。

優しい手触りの木でできた貯金箱なのです。

毎日少しずつ

チャリンチャリンと貯金もできて

ニッコリ。

ハリネズミ貯金箱 /? 2992円

New Arrival

new-arrived.jpg

ベルギーリネンのノースリーブ、

ランダムドットプリントのカットソー、

その他、夏物数点が本日入荷しましたー。

着心地がとても良くて、これからの季節に大活躍しそうですよ。

キラキラ・ツヤツヤ。

greenapplejpg.jpg

リンゴの形をしたクリアポット 。

真ん中から蓋になっていて

なかなか色んなモノが入りそうです。

カラーは3色。

他には

透明と赤色があります。

こちらは

青リンゴって感じですね。

Apple Pod /green /1260円

NEXT >>