本日の新作

628-3rd.jpg

出来たばかりの3rd? hand×リメイク。

夏らしい前ボタンのホルターネックのです。

一度に沢山は出来ませんが、1点モノの良さを。

暑さに負けず、日々、新しいモノ作りをしています。

ぜひ、暑さに負けず、お店に覗きに来て下さい。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏の暑さニモマケヌ。。。。

6月のHydrangea

hydrangea.jpg

きれいなライラック色をした、あじさいの花が咲いていたのでパチリ。

大人になってからの方が、この花のきれいさを深く感じるようになりました。

開花からの日数によったり、土の成分で花の色が様々に変化するため、

「七変化」とも呼ばれる ようですね。

神秘的な花だなー。

夏空

26sora.jpg

6月のおわり、梅雨の真っただ中 、とは思えない。

そんな空が、プリデリの前から見えたので。

今日もジリジリ暑い。

でも、空が青いのは、やっぱり気持ちがいい。

Rain or Shine Books。

busho.jpg

名刺サイズを

少し大きくした

ポケットサイズのmini book

「Busho Ikebana」 。

海外のお客様に大人気な1冊なのです。

Rain or Shine books / Busho Ikebana  /420yen

夏はすぐそこ

fukidashi.jpg

きのうに続き、今日もほんと暑い一日でした。

汗をかいて来店されるお客さまもチラホラいらっしゃり、

今、何月??

感覚もおかしくなりそうです。

こちらのPHICのTシャツは肌触りも良く、涼しそうだなー。

レディース、メンズサイズのお取り扱いしております☆

シロクマくん。

porlarbear.jpg

ひゃぁー暑い暑い。

昨日・今日と

梅雨の晴れ間は蒸し暑いですねぇ。

芝生でゴロリ

としたいところですが

この暑さでは溶けてしまうー。

ただ今、新作製作中。

0621.jpg

既製品に

prideliテイストを

ひと手間・ふた手間と 加えた

オリジナルデザインの服達。『hand work シリーズ』。

間もなく新作が完成しそうです♪

とっても可愛くできあがっていますよ♪

NEXT >>