新しく

bodco.jpg

先日、bodcoの新入荷がありました。

平台のディスプレイも少し変えてみました。

bodcoはスマイルコットンを使用していて、肌触りもいいので、

インナーとしても、活躍します。

Magazine bag

stichsew.jpg

こちらのStitch and? Sewのバックは外側にマガジンなどを挟めるトートバックです。

大人っぽいカーキとシンプルなデザイン。

男女を問わずお使いいただけます。

少し大きめサイズなので 、荷物もたっぷり入ります。

小旅行にも便利。

台風がやってきて、お天気がいまいちな日が続きますが、

こんな日は読書でもいいですね。

食欲の秋

apple.jpg

まだまだ暑いものの、日が暮れるのも早くなりつつあり、

秋に近づいてきましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、

色々ありますが、梨が美味しいこの季節。

リンゴもいいけど、梨もいい。

皆さんはどっち派?

秋の新作

hand-work.jpg

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

プリデリでも秋の新作の古着をリメイクした3rd? hand×リメイクや、

Phicのhand? workシリーズを日々、製作しています。

台風一過。

dryflower.jpg

台風も過ぎ去り、

本日はカラリと

爽やか1日でした。

日暮れが近づく頃には

外を歩く人の影が長細くなってきて

秋の気配を感じます。