ホットな話

cup.jpg

急に朝晩は気温が低くなり、寒くなりましたね。

だんだん温かい飲み物がおいしい季節に なりました。

コーヒー、紅茶、ココア、ホットミルク、、、、

皆さんのお好きな温かい飲み物は何ですか?

山羊さん。

yagi.jpg

朝はスッキリ晴れ模様だったのに

お昼を過ぎた頃

パラパラと雨が降り出してきちゃって、

まさに秋の天気は移ろいやすいのですねぇ。

ところで、

この 木製のヤギさんは

お顔はピンチでできていて

お口にカードなどを挟む事が出来ますよ♪

手のひらサイズで何とも愛くるしーい。

ヤギのカードピンチ/ 735yen

phic frame3。

border.jpg

シンプルで

重ね着や、もちろん一枚でも着ていただける

ボーダーロングスリーブT-shirts。

リボンのブローチを合わせると

また違う印象になります。

phic/frame3 border-longsleeveT-shirts 4095yen

ペンギンのつぶやき

penguin.jpg

今日は3連休のまんなか。

皆さんはいかがお過ごしですか?

明日は体育の日ですね。

明日も天気は晴れるそうなので、

運動するにも、お出かけするにも良さそう。

秋晴れ

fall-sky.jpg

カラッとした空気に、雲ひとつ無い高い空、

秋晴れが続いていますね。

今日から3連休は良いお天気そうなので、お出かけ日和。

でも、日が暮れるのが早くなってきて、少し寂しい気分。

STAMP。

stamp.jpg

10月に入って

すっかり秋模様。

秋ってなんだか

じっくり・ゆったりしたい気分です。

誰かに

メールではなくお手紙を書くとき

ポンッとスタンプ 。

磁器でできたスタンプ 483 yen 〜