素敵な本に囲まれています。

book.jpg

昨日4月29日の『Appleの発音。パンとコーヒーと本。のちフリーマーケット』も

大盛況のうちに いったんは幕を閉じ、

しかし、たくさーんの本達は5月3日から5月13日までのフリーマーケットにもひき続き販売しております。

素敵な本屋さんの

笑える本、泣ける本、渋い本、やんちゃな本、ホッコリできる本・・

などなど、お好みの本を是非見つけにいらして下さい。

お待ちしております。

*フリーマーケットは5月3日からですが、本は昨日からprideliで

ご購入する事ができます。

FUJIYAMA!

fujiyama.jpg

クロスステッチで素敵なモチーフの雑貨を手がけている

THE MINT HOUSEさんからの新入荷 !

凹凸感のあるモザイク模様で、

銭湯の壁画のようなFUJIYAMAが印象的なマグカップ です。

4月29日のprideliで行われるイベントで、

美味しーいコーヒーを飲む時にもいいかも!?

THE MINT HOUSE/ FUJIYAMAマグカップ 1575yen

お楽しみ。

ueki.jpg

植木達の仲間を増やすべく

鉢に種を植えてみました。

何の種かは、芽がでてからのお楽しみに♪

Appleの発音。パンとコーヒーと本。のちフリーマーケット。

tirasi.jpg

毎年恒例の

4月29日にprideliで行われる「Appleの発音」イベントのフライヤー!

本日できたてホヤホヤです♪

今回のイベントは本とコーヒーがテーマなので、

ちょっと大人な、けれどホッコリ感のあるフライヤーになりました☆

関西各地の色んなお店に置いていただくので、

皆さまもどこかで見かけた際には是非、お持ち帰り下さいね。

そして、イベントにお越し下さいませ♪

4月!

nezumi.jpg

晴れたかと思えば雨が降ったり、

暖かいと思えば寒くなったり、

最近コロコロと天候が変わりますね。

ですが、今日からは4月!

そして、今日はエイプリルフール☆

こちらのコロコロねずみ、約10センチ!(嘘です。ほんとは約4センチ)

ひとつ 367yenです。(これは本当。)

みなさま良い1日を。