カレンダー入荷しました

みなさまこんばんは

2013 Orange tip CALENDARが 入荷いたしました!

気づけば10月もあと少し。

はやい、、未来に向かって駆け抜けているようです(年々スピード増)

定番の白と赤ベースの2ヶ月分のカレンダーが、各6枚ずつニュースペーパー風に綴じられた

orange tipのカレンダー、今年も残りあと1枚。

でもでも!来年版も、かっこいいのです!!

ぜひお店にてご覧いただきたいです。

はやく使いたくなっちゃいますよー!(未来はあかるいのだ)

2013年版のテーマはTAKE A TRIP TO
LANDSCAPES WE PICTURE.

旅にでよう。僕達が描いた風景に向かって。
たどり着きたい景色を思い描こう。
本当に幸せで、最高に自由な旅をするために。
出発地点を確認したら、すきなルートで出かけよう。
たどり着きたい景色は同じでも、
たどり着ける方法はそれぞれにあるから。
そうして僕らは再び出会おう。
旅の途中のすべてを集めて。

Picture sceneries where you’d like to go in your mind.
To make it into a trip you truly feel happy with and is completely free.
Go on the route you choose after checking where you start.
Even if the scenery you want to get to is the same,
There are various ways to get there.
That is how we will see each other again.
By collecting everything on the way of the trip.

ご来店おまちしております。

orangetip2013.jpg

2013 Orange tip CALENDAR/ 1995 yen

ぬかぽん

暗くなるのが本当に早くなってきましたね。

お休みの日、ついついぽけーっとしてたら夕方で外は真っ暗!

せっかくの休日、ショックを隠しきれませんね。。

そんな疲れてゆっくりとしたいときに、

良い商品が入ってきました

nukapon2.jpg

はつめ舎の「ぬかぽん」です。

ぬかぽんの中身は玄米・煎りぬか・海水塩と安全性の高い原材料が入っており、

レンジでチンor蒸し器で加熱でき、ほんのりあったかくなり、

身体の疲れている所や、冷えている所などに

おいてあげるとほっこりと休まります。

それに加えて、

煎りぬかの香りで「はぁぁ〜っ!」と言わずにはいれないぐらい癒されます!

ほっと一息にぬかぽん。ぜひ手に取ってみて下さい 。

nukapon.jpg

ぬかぽん/M size/チェックグレー/¥1890

ぬかぽん/S size/チェックグレー、チェック紺、グレー/?1050

砂時計

こんにちは。

最近prideliに流れている曲は

私の大好きな映画「めがね」のサントラです。

その映画にでてくる与論島の海に似合う

砂時計を今日はご紹介しようかと思います。

砂の音って良いですね

なんだかすごく癒されます。。

夏にきくと少し暑いイメージがしますが、

今の季節はサラサラと良い気持ちになります。

カップ麺を食べるのに3分、、砂時計をひっくりがえすのもよし

ただただ、ひっくりかえして見つめるのもよし

ちょっとしたプレゼントにも最適です!

sunadokei.jpg

Sandglass/M size/アンバー,クリア/5minutes/ ?714

Sandglass/S size/アンバー,クリア/3minutes/? 609

レシート、カードホルダー

card-holder2.jpg

少し前まで自転車での通勤中、

近くの学校でわいわい楽しそうな音楽や声が聞こえていました。

各地で秋の運動会が催されているのですね。。

ついつい負けるものかと私の自転車もスピードをあげてしまいます!

ところで皆さん、、

お財布の中がお札よりお買い物のレシートでこんなに分厚く!!!?

なんてことはありませんか?

お財布の中は自分の部屋の現状と一緒、、というのを時々耳にします…

そんな方におすすめ。

HIGHTIDEのレシート&カードホルダー

マットな革のような質感に中は紙で7ポケットの収納がついています

なんとも言えないかっこいい黒の色味が私は好きです

男の人が持っていても素敵ですね。

card-holder.jpg

上/RECEIPT HOLDER(180mm×85mm)/7pockets/Black/?630

下/CARD HOLDER(100mm×65mm)/7pockets/Black/?525

photo letter

prideliのオリーブの実がひとつ、色づいてきています。

秋。最近、偶然会う人がみなさん9,10月にお引っ越しされています(私も)。

そういう時期なのでしょうか?引っ越したくなるのか?、、?

私の頭のなかはさておき、

今日はこんなお手紙うれしいなぁ、と思うもの。

フォトレターアルバムのご紹介。

8ポケットあるアルバムでメッセージページもあり、付属の封筒に入れて郵送できます。

コラージュも添えたり、押し花いれてみたり!

いろいろ楽しい使い方ができそうです。

文章苦手という方も、写真とともにお手紙送ってみませんか?

(!引っ越しのお知らせのお手紙にもつかえますね。)

photoletter.jpg

フォトレターアルバム(W142×H103mm)/気球, バード, ホルン /?315

bodco

昨日の台風、すごい勢いで去っていきましたね。

わたしの家の前では折れた枝がたくさん走り回っていました。

避けるのを楽しんでしまい、バキバキ!すごい音。

おもいきり車で踏んでしまいました、、ごめんなさい。

さて、きょうはヘンリーネックシャツです。

襟元と袖の鮮やかなお色が効いていて、かわいいです。

サイズ違いのカーキもお店にあるのですがお揃いで着ていただいても

すごくかわいい!と思うのです。

夜も長くなり、楽しいおうち時間に極上の肌触りのbodco、

リラックス効果ぐんと上がります。(もちろん外出着にもご使用いただけます。)

いかがでしょうか?

bodco6.jpg

bodco/HENLEY NECK SHIRTS/?11550/ HEATHER GRAY×TOMATO RED/U1(S) (photo), HEATHER GRAY×KAHKI/U3(L)

PARADIS/ぬくぬくウール、ショートパンツ/?10290/Gray

made in west/レギンス/?4515/レディスM-L/Natural black