こんにちは。

最近ぐんと冷えてきましたね。

水で顔を洗うのに気合い入れるようになってきました。

うっし!冷たーい!

けれど、それがすごい楽しいのですよね。

すばらしき冬です。

さてさて今日は、お袖のリブがとてもかわいいカーディガン。

柔らかなウール・アルパカ・リネンを使用しており、

とても温かく優しい肌触りです。

シャツやジーンズ、ワンピースに羽織ったりとマルチに活躍してくれるので

一着あると便利ですよね ♪

3rd handベレー帽のボタンやビーズが刺繍されたブローチは

取り外せるのでお洋服につけたりもできます。

みなさま、冬ノ寒サニモ負ケズ!prideliとともに楽しんで行きましょうね ♪

ご来店お待ちしております。

bodco5.jpg

PARADIS/カーディガン/size38/?12390/Gray,sumikuro

3rd hand/チクチク刺繍デニムパンツ/?8400

top_a_day-2.jpg

3rd hand/刺繍入りベレー帽/?3675/chacoal gray

bodco/LONG SLV /L2(M)/?7875/DARK GREEN,NAVY,HEATHER GRAY

bodco/MID LENGTH TEE/free size/?8925/OLD PINK

tumugu

こんばんは。

もうそろそろ寒い所では木の葉が色づいてきていますね。

真っ赤に染まっているのもステキですが私は個人的に今の時期の

黄色と緑と赤とのグラデーションが

なんだか好きです。

今日はtumuguのご紹介です。

上半身の生地が2重になっていて
重ね着風になっているロングワンピースです。
この写真では隠れちゃっていますが、
ポイントは襟元のねじれと、袖の切りっぱなしでキレイなラインです。
内側の生地にはドレープがきいているので
動きがあり、大人な雰囲気を出してくれます。
すごく着心地が気持ちいいので
クセになってしまいそうです!

tumuguxredpon.jpg

tumuguxredpon2.jpg
モデル162cm
tumugu/スムース天竺ワンピース/camel/?11340

3rd hand×リメイク/ネル布地チェックケープ/red×navy/?6510

bodco

こんにちは。

ただいま開催中のsimple wood product展、スタッフにも大人気で

みんなで木のピンバッチの色選びに迷っています。赤、青、みどり、、

今日はbodcoのご紹介です。

絶妙な色合いのインディゴカラーのナイトシャツ。

ややゆったりめで、リラックスして着ていただけます。

スマイルコットンによるすごく柔らかな肌触りのパイル地で

一度着たら手放せないくらい気持ちいい着心地です。

赤色との組合せも◎!いろんなカラーと合わせやすく

コーディネートが楽しくなりますよ。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

bodco1119.jpg

bodco1119-2.jpg

bodco/NIGHT SHIRTS/U1(S)/?19950/INDIGO

bodco/LEGGINGS/U1(S)/?10500/KHAKI

stripe scarf/?6090

simple wood product展

simple-wood.jpg
本日〜12月1日土曜日までprideliでは
simple wood product展を開催中です!
すっごく素敵な空間になっています。

店内もまた少し模様替えしているので
新しい雰囲気が楽しめると思います。

寒い日が続きますが、ぜひ足をお運びください!

meri ja kuu

こんにちは。

最近風邪をひいている方が多いようです。

やっぱりぬくぬくにする事これが一番です。

前回に続きまして、、

今度は足首を暖めるものを紹介したいと思います。

meri ja kuu フィンランドの言葉で「海と月」という意味をもちます。
1足1足に物語が描かれていて、
日本の古い編み機を中心に時間をかけて編まれています。

socks.jpg

左から
朝と袋/navy mist/ショート/フリー/?1995
朝と袋/cafe au lait/ショート/フリー/?1995
なびき雲/78night navy/ショート/?1995
なびき雲/85gray/ショート/?1995
円い小屋/78gray night navy/ショート/?1785
ツリーの温もり/85mouse/ハイ/?1890

reginstaitu.jpg

左から
はだしと花/navy/11分丈レギンス/フリー/?4410
ツリーの温もり/85mouse/10分丈レギンス/フリー/?3570
月と小さなワンピース/89moku charcoal/タイツ/フリー/?6195

regarm.jpg

左から
星屑の教会/15cocoa brown/レッグ&アームウォーマー/?2205
なびき雲/03vanilla/レッグ&アームウォーマー/?2100
なびき雲/85gray/レッグ&アームウォーマー/?2100

11/12(月)のパン販売中止のお知らせ

apple.jpg

本日11/12(月)Appleの発音さんのご都合により

パンの販売が中止となっております。

たいへん申し訳ございません。

prideliでは、The Book Speaks展が開催中です!

15日までの期間となっておりますので

ぜひお越し下さいませ。

ミトンの手袋

こんばんは。

良いペースで続いていたのに

少しブログの方を疎かにしてしまっていました。 。すみません。

理由にはなりませんが、

只今、大阪のなんば、?島屋1階フロアでmade in westのフェアをしております。

ほとんどprideliに置いてある商品なのですが

新しい商品や、売れ筋のパントートなども全種類置いてあります。

お近くの方はぜひお立ち寄りください!!

さてさて、

今年も残り2ヵ月切ってしまいました!

10月とは違い、首や手首や足首

首という首が寒くなってきました。 女子にとって冷えは大敵です!

prideliにはかわいいミトンの手袋が出ております。

tebukuro.jpg

この三角の先っちょが憧れで

おばあちゃんに頼んで編んでもらったことを思い出します。

この手袋たちもhand madeなので大きさも少しずつ違います。

tebukuro3.jpg

左から

Latvian Mitten/pink/?5880

Latvian Mitten/camel/?5880

Latvian Mitten/salmon pink/?5880