今年もありがとうございました。

yetiyeti.jpg

こんにちは。

雨ですが、外を歩く人たちの傘がカラフルで楽しいです。

きょうは年内最後の営業日です。

※18時閉店となっておりますのでご注意くださいね。

今年もたくさんの方々にご来店いただき本当にありがとうございました。

2013年は1月4日(金)からのセールスタートです。

たいへんお求めやすくなってますので、ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、みなさまにとって

よい年でありますように。

Prideli graphic lab

ネオンとクリスマス展

メリークリスマス!

昨日のAppleの発音さんのシュトーレン、大人気でした!!

みなさんご来店いただきありがとうございました!

とっても楽しいクリスマスイヴのパンの日になりました♪

ところでみなさん!お写真撮られましたか?

oncan1.jpg

大好評の「ネオンとクリスマス展 by oncan」とうとう明日26日までの展示となりました。

みなさんこの機会にぜひぜひ!天使になりましょう。

お一人でお越しいただいた方でも、私たちが撮影のお手伝いいたします♪

お気軽にスタッフにお声かけくださいませ☆

ご来店おまちしております。

ミドリのX’masアレンジ

taniku.jpg

本日、多肉植物のクリスマスアレンジが届きました〜!!

ちらっとお披露目です。

BIGYETIお花畑にいるみたいですね。。

限定6個となっています。

そんなに大きくはなく、お部屋に飾っていただくのに

丁度良い大きさで、キレイに色づいています。

お正月ぐらいまでもち、

根っこがでてくるとそのまま植え替えたりもできるそうです。

他の多肉ちゃんもたくさん入荷していただきました。

プレゼントにされる方も多いですよ。

毎日緑を見ていると目にも心にも優しいですね。癒されます。

ミドリ/X’masアレンジ/各¥1260

スノードーム

こんにちは。

寒いと言っても、ぱらぱら降ると言っても

大阪の市内に”雪”は中々積もりませんね。

いくつになっても雪が積もるとテンションがあがります!

こんなの見ると余計雪国に行きたくなっちゃいます。

snowdome.jpg
スノードーム/歩くシロクマ/?3465
スノードーム/シカ/?1890

すごく、しっかりリアルにできていて

陶器でできているのでずっしり重く、頼もしいスノードームです。

歩くシロクマの上には親子のシロクマが手をとり合っていて

見てるだけでほっこりします。

隣のシカは凛と立ち、振るとラメがキラキラと舞います。

prideliでは他にも色々な動物たちがいます。

ぜひ近くに来た際は寄ってみてください。

yeti-santa.jpg

この後ろ姿は!!!

YETIサンタも雪国育ち。お待ちしています。

12月24日Appleの発音特製シュトーレン
ご予約承っております。数に限りがありますのでお早めに!

X’mas gift

最近、お店で雑貨たちを見ていると

誰かにプレゼントをしたくなる病にかかっております。

12月で世間がクリスマス気分になっているせいなのでしょうか?

「あの子にはコレをあげたら喜ぶかな〜?」

と、選ぶ方も楽しいので何かと理由をつけて贈り物をしています。

prideliではオススメギフトをご用意しております。

pijama-gift.jpg

iPhone4も5もピッタリ入り安心して持ち歩く事ができる
pijamaのケースと陶器で出来たティーカップ型ピアスです。
どちらも色、かたち違いもあります!

pijama/iPhone.iPodソフトケース/?2310
The porcelains/ティーカップピアス/?3045

bodco-gift.jpg

肌触り、吸水性が良く、乾きやすい素材で
赤ちゃんやお年寄り、敏感肌の方に喜ばれます。

bodco/タンクトップ/tomatored 他5色/?6825
bodco/ボクサーパンツ/heather gray×blue gray 他2色/?5250

gift-box.jpg

made in westご購入のお客様には
オリジナルリボンで包装させて頂きます

X’mas Gift box/S.M.L/?300

彼氏、彼女、友達や自分のご褒美に、、
相手の喜ぶ顔を想像しながら選びにきてください!
お待ちしております。

ネオンとクリスマス展

oncan.jpg

「ネオンとクリスマス展 by oncan」開催しましたー!!!

一本の細いガラス管からできるネオン管。

職人さんの手によって作られた、いろんな色とかわいらしい形のネオンたちが

たくさん並んでいます。

やわらかくて、あたたかいネオンのあかりに包まれてお店がほっこりクリスマスムード満点です。

ぜひ遊びにきてくださいね。

あったかコーデ

こんにちは!

いつのまにか師走でございますね。

毎年ですが12月になると

「1年早っ!」

という声をよく聞きます。

なんだかこの1年をすっきり締めくくりたいせいか、

この月は皆がせかせか動いていますね。

まさに師走という漢字そのもののような感じがします。

しかし休日の時ぐらいはゆっくり過ごしていただきたく、

またまた肌触りの気持ちいい洋服をご紹介します。

redwanpi-s2.jpg

PARADISのワンピースとbodcoのカーディガンです。

ワンピースはシンプルなのですが、

色がすごく女性らしくキレイなかたちです。

メリノウールという最高級ニットを100%使用しています。

カーディガンはコットン100%で、

家で羽織っていても肩がこらないような、ゆったりした着心地です。

ポケットがついているのが嬉しいですね。

どちらも触れていると気持ちよくて眠りに襲われそうです。。。

prideliにはクリスマスグッズが増えてきています。

彼、彼女、友達、自分へのプレゼント選びに。。お待ちしております!

redwanpi-s.jpg

bodco/RELAX CARDIGAN/size M/DARK HEATHR GRAY/?17850
PARADIS/さらさらウールワンピース/50Madder red/?13440

arm.jpg

Highland/Motif Long Mitten/?2940

NEXT >>