シロクマ貯金箱

お久しぶりです。

少しばかりブログをご無沙汰してしまっていました。

冷えると思ったら朝から雪が降っていましたね。最近雨続きで外出るのが嫌になるほどの寒さですけど

雪はなんだが気分をあげてくれますね。

この子たちも雪に懐かしい思い出とかあるんでしょうねえ、

大集合です!!

sirokumatyokin.jpg
シロクマ貯金箱(マフラーはついていません)/?2520
シロクマキーホルダー/?714

愛らしい座りかたのシロクマさん。
最近ある映画を観たらちゃっかり出演していました。
俳優でもありますね。

sirokuma2.jpg
Moi!はフィンランド語で「こんにちは」というみたいです。
かつてフィンランドの銀行で
ノベルティとして子供たちにプレゼントし、
鍵は銀行で預かって貯まったら取りにきてもらっていたようですよ。
なんかステキです。。

臨時休業のお知らせ

stichandsew.jpg

みなさん豆まきはしましたか?

私の家では「福は〜うち!」で

お豆を投げると犬たちが餌と勘違いして処理してくれます。

本当かどうか?ですが

豆がドッグフードと似た味らしいです。

今年、小さい福でもあることを望みましょう!

ところで急なお知らせで申し訳ありませんが、、、
・2013年2月6日(水)→2月8日(金)まで
展示会出展の為、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

・ショップでも人気商品の 「made in west」が
2月7日(木)→2月14日(木) 近鉄百貨店 上本町店9階催場にて期間限定で出店します。
スタッフも出張しますので、お近くの方はぜひぜひお越しください。

・2月11日(祝)パンの日は、お休みさせていただきます。
(▲次回の販売は、未定です。)
春に向けて、洋服や雑貨が入荷しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。