moomin

みなさん こんにちわ。

今日はとってもいい天気ですね。お花見日和でございます◎

でかけたい!!という気持ちを抑えていたら、そうだ!夜桜もいいですよね♪

prideliではbodco、made in westなどの新作も入荷しています。

こんなかわいいムーミンパパも!

moomin.jpg

こちらはペーパーウェイト。いてくれるだけで嬉しいお父さん。

そしてムーミンステッカー8枚入り。

懐かしい絵柄がシックでかっこいい。

ケータイやお気に入りのノート、いろんな所に貼っつけちゃえます。

ペーパーウェイト/ムーミンパパ/?1890
ムーミンステッカー/white,black/?735

souq.jpg

残り半分を過ぎましたが、

梅田の阪急10階SOUQにて made in west出店中です!

新商品や、限定でoncanのネオンやミドリの多肉植物なども置いています。

YETIも出張中であったりと…実は盛りだくさんなのです。

他にも限定ショップがたくさん出店中で楽しめそうですよ〜

4月2日(火)午後5時まで開催中ですので

お近くの方は是非いらしてください!

3/25(月)のパン販売中止のお知らせ

omayusan.jpg

3月25日(月)のパンの日はAppleの発音さんのご都合によりお休みとなります。

たいへん申し訳ございません。

prideliでは、3rd handから春夏もの続々入荷中です♪

あたたかい春のお散歩とともに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

made by oba

寒い寒い日がやっとおわりそうですね!

というか急に暖かくなり身体は追っ付いてきてますでしょうか?

私は季節の変わり目なのか、、なんなのか

お肌が悲鳴をあげています。。

そろそろ薄着になってアクセサリーでもつけたいです。

少しクセのあるかわいいアイテムがありますよ。

oba.jpg
OBA/落花生ペンダント/金属スズ/?2100
OBA/postcard/?157

本物の豆をそのままかたどったペンダントで長さも調節可能です。
キレイな格好にポイントでつけたりするとおちゃめですね*

zassi.jpg
Re:SやIN/SECTSのバックナンバーも揃えてあります●
気になる情報がモリモリ。

春物アイテムも続々出しております!

色々 STICKER

春ですね。

あたたかい!陽射しがじんわり伝わって、ぽかぽか気持ちがよいです。

気づけば三月。今年、張り切って手帳を買ってみたのですが、またあんまり活用できてないなぁと思いました。

みなさんどういう使い方なんでしょうか?気になります!

文房具好きの友人はペンの色分けを楽しんだりしていたなぁ。

!!!

プリデリにはこんなかわいいステッカーがありますよ○

いろんなかたち、色のステッカー。

sticker.jpg

丸いのにはメッセージをのせたり、四角いものはINDEXに使ったりも。

こういうものを取り入れていけば手帳も使うのがもっと楽しくなりそうです!

カラフルだと元気がでますね。

春の予定を書かなくては?

○△■ STICKER/各 315yen