miw レザーポシェット新サイズ

150125_11.jpg

iphone6などスマートフォンのサイズに合わせ
made in wset レザーポシェットのサイズ変更を行いました。

幅や紐の長さは変わらず、高さが少し大きくなりました。
スマートフォンがすっぽり入るサイズです。

150125_2.jpg

ポケット代わりにすぐ取りだすものを入れておくと便利です。
スマートフォンと小銭入れに鍵、
ちょっとコンビニに、なんて時にもぴったり。
フロントポケットにはこの時期必需品のハンドクリームやリップクリームなどを。

150125_3.jpg

革の良さの1つは変化して行くことです。
新品でも充分なめらかですが使っていく内に
更に柔らかく、くったりとしてきます。
革自体にそれぞれ個体差がありますので変化の仕方もそれぞれ。
いつでも肩にかけて、自分だけの味わい深いポシェットにしてください。

2015

150111_1.jpg

2015年、始まっていますね。
プリデリも今週から今年の営業が始まりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

営業と同時にセールもスタートしています。

150111_2.jpg

150111_3.jpg

そしてWEEKEND SALEも!
週代わりなのでぜひぜひ毎週来てくださいね。
ご来店お待ちしております。

150111_4.jpg